ウィッシュに乗っているんですが、そろそろ売却を考えているところです。

自分は新潟県在住なのですが、仕事でよく行くところに、
オートトレンディという買取専門店があり気になっています。

でも、ほかではあまり聞いたことがないお店なので、
果たしてどんなお店なのか全然分かりません。

オートトレンディはどんな特徴がある買取専門店なんですか?


新潟県長岡市と上越市に店舗を構えているのが、
オートトレンディという買取専門店です。

有名どころのカーセブンなどには店舗数こそ及びませんが、
地元密着型でしっかり根付いているお店ですね。

新潟県域の中古車マーケットを熟知しており、
地域性を考慮した査定をしてくれる期待が持てますよ。

とはいえ、中古車買取については、
買取専門店ごとにその知識や情報量が違うため、相場を知るためには、

やはりいくつもの買取専門店から見積もりを取り、
じっくりと見比べることが必要です。

オンライン一括査定サイトをフル活用して、各店ごとの見積もりを集め、
最高値を提示してくれた買取専門店に売却なさる、
というのがオススメですよ。