平成16年式のシエンタに乗っているんですが、
先日自宅のガレージで運転操作をミスしてしまいました。

前進するつもりがバックギアに入っていて、
車のリアを石柱にぶつけてしまい、思い切り壊してしまいました。

買ってから随分と経っているのもあり、
今さら修理してまで乗る気も起きず、このまま処分したいと思います。

とはいえ壊れた車を処分するなんて初めてのことなので、
どうしたらいいか困っているのですが?


ちゃんと走行できる車だけでなく、
事故で壊れてしまった車の買い取りを積極的にやっている

買い取り業者も多数参加している、
中古車の一括査定サイトをお使いになってみてはいかがでしょうか?

たとえリア側が壊れていたとしても、フロント部分のバンパーやライト類、
エンジンやミッション、またガラスやシートなどは、
中古部品として再利用できる価値があります。

あなたのシエンタと近い年式で、同じようにリアが大きく壊れた車両が、
一括査定の結果20万円の査定価格をつけてくれた業者へ、
大満足で売り渡したという事例もありましたよ。