3年落ちのフーガを所有しています。
ところが、この間事故に遭って、
後ろ側のドアやフェンダー部分を大破させてしまいました。

辛うじて走行は可能なんですが、今年は車検もあるし、
現状のまま手放そうかと思っています。

自分は埼玉県川口市在住なのですが、
このあたりで事故を起こした車を買取可能なところ、
どうやって探したらいいですか?


比企郡鳩山町に事務所を持っている
CAR SHOP WONDERFULという買い取り業者なら、
事故で壊れた車の買取も対応可能です。

ただし事故車売却の場合、一般的な買取専門店よりも、
事故車や廃車の買取専門店の方が、

部品のリサイクルのノウハウが確立しており、
さらなる高価買取の可能性があります。

事故車のフーガを売却する際には、オンライン一括査定サイトをフル活用して、
事故車の買取専門店をはじめとした、

いくつもの買取専門店から買取価格を見積もってもらい、
ご希望に沿うところに売却なさるというのがベストの選択ですよ!

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c