セレナにもうずいぶん乗っているんですが、
もうワンランク上の車に買い換えたくなり、
この車は売りに出したいと思います。

兵庫県に住んでいるので、
このあたりで知名度が高いハナテンに頼もうって思ってるんですけど、
ハナテンはビッグモーターに看板が懸け変わりつつあるみたいですよね。

買い取りは今もしてくれるんでしょうか?


もともとハナテンは、
山口県を本拠に西日本地域にたくさんお店を出している
ビッグモーターグループの一員でしたが、

最近ハナテン直営のお店が、
徐々にビッグモーターの看板に変わってきています。

ビッグモーターの買い取りノウハウと、ハナテンの関西圏での知名度の高さで、
これまで同様かそれ以上の買い取りが期待できますよ。

とはいえセレナを売るときには、ハナテンだけでなく、
中古車の一括査定サイトを使って複数の買い取り業者から査定を受けて、
その査定価格をじっくり比較してみてください。

その上で、より高い値段を出してくれた
買い取り業者に売るというのが最善策ですよ。